新着エントリー

【ウィズ】〈ロストエデン魔道杯‐イベトナメ覇級‐〉雷デッキ推奨で1位獲得Ptは「6000Pt」!初見感想やクリアデッキなど!!
0pt
2時間前
【モンスト】他の運極はイザナミ、クシナダ、エールソレイユX、ゴーストくらいです。
0pt
3時間前
【ウィズ】〈あと6日〉「4000万DL記念イベント」が近日開催予定!先行デイリーミッションも本日より開催!!
0pt
3時間前
【モンスト】んだんだ,絆を深めて亀の甲もタス系に変えて欲しいわ
0pt
3時間前
【ウィズ】「矛盾、極まる レイフェル・ユリーマ」&「眼差しの美獣 エストラ・ディミール」最終ステータス 潜在能力 スキル(ロストエデン魔道杯デイリー報酬)
0pt
4時間前
【モンスト】久々にプラズマって強いと実感出来たし隙間ハマれるから思ってるほどgdらんよ
0pt
4時間前
【モンスト】蒲公英がイマイチ行けないような場所もなんだかんだあるし運4で高い勝率保てるのも利点だし
0pt
4時間前
【ウィズ】「悪魔執事 ムールス・ゴルジ」《L〈レジェンド〉モード》最終ステータス 潜在能力 スキル(ロストエデン魔道杯累計上位報酬)
0pt
5時間前
【モンスト】来年の元旦超獣神祭はおまけ変化するのだろうか
0pt
5時間前
【ウィズ】「幽玄の観察者 レメモ・ビブリ」《L〈レジェンド〉モード》最終ステータス 潜在能力 スキル(ロストエデン魔道杯総合報酬)
0pt
5時間前
【DQMSL】地図ふくびき『系統の王フェス』開催!
0pt
5時間前
【モンスト】どのタイミングでキックするのよ?
0pt
5時間前
【モンスト】二連くらい貼りたまえ
0pt
7時間前
【ウィズ】〈ロストエデン魔道杯リーク画像〉総合レメモは単色火属性!?累計上位はムールスさんか!?!?
0pt
10時間前
【ウィズ】〈フレンドさんからメッセージ〉元帥をげんし呼びしてたらマジ指摘が…www2ちゃん呼びとも言えないしどうしよー???
0pt
11時間前
【ウィズ】〈明日の今頃は魔道杯…〉そろそろ周回用のデッキとお供を探さなきゃだわ!!
0pt
20時間前
ブレフロ:ラジアの立ち画がシャイニングフィンガー
0pt
21時間前
【モンスト】ドッカンテーブルなんて妄想だお
0pt
21時間前
ブレフロ:もうピックアップとセレクトは無いの?
0pt
21時間前
ブレフロ:他ゲーが落ち目だから今がチャンス!と言う風には考えてないと思うが
0pt
22時間前
【モンスト】蓬莱に使えるけどこれじゃ枠ねーわ
0pt
22時間前
ブレフロ:そもそもお前が挙げたゲームとブレフロは競合してるのか?
0pt
22時間前
ブレフロ:パズドラとか知らんのかな?
0pt
23時間前
ブレフロ:いや昔高橋が新ユニ実装直後は確率上げてるって公言してたじゃない
0pt
23時間前
【モンスト】大ちゃんひさしぶりなんだ
0pt
23時間前
【ウィズ】〈ゾンビエッタで思ったけど…〉もしかしてアリエッタって敵役の方が合っているんじゃないのか??
0pt
2017/11/23 18:40
【ウィズ】〈性能のインフレが激しい一方…〉設定上は終焉より強いキャラが出ていない奇跡!!終焉超えのキャラ出してもええんやでー!!
0pt
2017/11/23 14:30
【ウィズ】〈the GATE‐100億Pt貢献のために‐〉30万Pt超えユーザー確認!!78万Pt超えててスゴイ!!
0pt
2017/11/23 12:00
【ウィズ】〈今回も干支レイドはある??〉さるとりに続きとりいぬイベント来たら、どんなわんこを倒すことになるのか…!?
0pt
2017/11/23 09:47
【モンスト】時間あっても適正増えないんだからどんだけ降臨しても意味ないだろ。バナー見る度虫酸が走るわ
0pt
2017/11/23 08:05
【モンスト】モンストは適正ゲーがすぎる
0pt
2017/11/23 04:53
【モンスト】グィネのSSをラスゲまでとっておければかなり楽になると思うよ。
0pt
2017/11/23 03:52
【モンスト】さっき終わっちゃった
0pt
2017/11/23 03:15
【モンスト】何時になったらミッションの!消えるんだよ
0pt
2017/11/23 02:32
【モンスト】俺も最初は無理ゲーだと思ったがやってく内に慣れて勝率7割までいけたから
0pt
2017/11/23 02:09
【DQMSL】「ガチンコファイブクラブ」開催!
0pt
2017/11/22 21:43
【モンスト】ウリエルと並んでると思うわ
0pt
2017/11/22 21:03
【ウィズ】〈一方パニパニでは…〉川栄李奈さんと志尊 淳さん出演の新CMが11月22日に放映開始!遂にガチャも実装!?
0pt
2017/11/22 20:30
【ウィズ】〈大魔道杯 in 双翼のロストエデン予告〉イベトナメ覇級は「文字つなぎ」!!ストーリークエスト「魔界、ほのぼの」が開催!!
0pt
2017/11/22 17:43
【ウィズ】〈ロストエデンⅠ・Ⅱガチャ復刻開催〉1イザークを引くチャンス!?年末年始を控える時期だけに悩む…。(11月30日 15:59まで)
0pt
2017/11/22 12:13
ブレフロ:FGOやSOAで自分語れるか?
0pt
2017/11/22 09:58
ブレフロ:結天喜の詳細どこかに載ってる?
0pt
2017/11/22 08:58
ブレフロ:信じていいのか分からんけどゆる生で高橋が言ってた
0pt
2017/11/22 07:15
ブレフロ:スデルカさんは新規用もしくはコレクション以上の価値あるのかな
0pt
2017/11/22 06:38
ブレフロ:年末に色々キャンペーンやるんじゃないのかな?
0pt
2017/11/22 05:46
ブレフロ:はっきりもう終わりと明言してくれたら後腐れなく納入出来るのになー
0pt
2017/11/22 04:07
ブレフロ:ブレフロ2はアナザーエデンのような方向を目指してほしい
0pt
2017/11/22 03:25
【モンスト】聖域は今のところいつやってもいいし
0pt
2017/11/22 03:20
ブレフロ:ブレフロ2はテラバ2の二の舞になる気がしてしょうがない
0pt
2017/11/22 02:39
【モンスト】自分モンスト始めたばかりの頃に幽白コラボ来て戸愚呂100%に勝てず絶望したわ
0pt
2017/11/22 02:28